○ティオーネ ナチュラル オイル

ティオーネ ナチュラル オイル

ライトとリッチ...2タイプご用意しました。

特徴として...

1.オーガニック認定原料を主とした自然由来成分高配合(99.2~99.6%)

2.サステナブルな社会のための取り組み

プラスチック容器は、 サトウキビ由来の素材を使用した環境に優しいバイオマスプラスチックを使用しています。 サトウキビの成長過程でCO2 を吸収するため、 石油由来の樹脂と比べ、CO2 排出量低減効果があるサステナブルな素材です。

3.髪だけでなく、ハンドやボディといった、全身にお使いいただけます。

ライト

さらりと使いやすい感触のナチュラルオイル。軽いテクスチャーでベタつかず、 ナチュラルに仕上げます。優しいツヤとうるおいで全身にお使いいただけます。

フレッシュシトラスの香り

グレープフルーツ、レモン、オレンジなどのフレッシュな柑橘系を中心とした、 どんな時も明るく前向きな気持ちにしてくれる爽やかな香り。 女性だけでなく男性にも好まれる香りなので、 ユニセックスに使用できます。

リッチ/  潤い&まとまり

乾燥が気になる季節に手放せないリッチなうるおいを与えるナチュラルオイル。 乾燥しがちな毛先に自然なツヤとうるおいを与え、しっとりとまとまりのある表情を演出します。

シトラスフローラルの香り

爽やかなシトラスに、リラックス感のあるラベンダーと金木犀の甘い香りを溶け込ませたエレガントな香り。オリエンタルでクールな透明感で、さり気なくふんわりと馴染む香りなので、どんなシーン どんな年代の方にもおすすめ

ライト使用成分《ホホバ種子油 特性》

主に長鎖一価不飽和脂肪酸を含む植物性液状ワックス。 酸化安定性が高く、 植物油としては優れた加熱安定性をもつことが特徴。 肌なじみが良く、 サラッとなめらかな質感を与えるとともに水分の蒸発を防ぐ効果も高い。

リッチ使用成分《ヒマシ油 特性》

アフリカ原産の植物の種子から得られる粘性のあるオイル。 リシノール酸を約90% 含むことが特徴でアルコールに溶ける等、 他の植物油とは異なるユニークな性状を示す。 柔軟効果に優れ、 表面に保護膜を作り、 乾燥を防ぐ。

電話をかける